このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2020年2月 第2週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は診察があったり、月の目標記事を書いたりと更新多めでした。

目標は予定外なこともありましたが、未達成はなしと上々の結果。
2月は1月から継続の目標とスルピリドドグマチール)の減薬を掲げました。

診察は特にこれといって特別なこともなく。
前週に崩した調子が元に戻って、安定していたためですね。
次の診察まで安定してたら、減薬の相談をしてみようと思っています。