このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【本家更新まとめ】2017年11月 第3週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。 www.utsu.geo.jp www.utsu.geo.jp www.utsu.geo.jp 今週は診察があり、処方がエビリファイを中止、スルピリド(ドグマチール)が新規で追加になりました。また、ガスモチンからアコファイドに…

「疲れやすい」パターンと対応策

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新なのですが、まとめとは別で。 よく読ませていただいている福は内さんのブログで「疲れうつ」という記事がありました。 これを読んだ際に、最近診察で疲れやすいというのを伝えることが多いと思い、疲れや…

【ぼやき】なんだかなぁ

夕食の惣菜をレンジで温めて、取り出す際に引っ掛けてしまい、シンクと床にぶちまけました。 当然、惣菜は破棄。床とシンクを掃除。 少しでもお金を残すように食費を抑えてるのに、なんだかなぁとなってしまいます。 夕飯はちょっとのご飯とカロリーメイトに…

【本家更新まとめ】2017年11月 第2週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。 www.utsu.geo.jp www.utsu.geo.jp www.utsu.geo.jp エビリファイの副作用でダウンし、会社の管理部の方と面談など、そこそこに消耗する1週間でした。 ひとまず休職期間が延長になったり、少し…

【本家更新まとめ】2017年11月 第1週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。 www.utsu.geo.jp www.utsu.geo.jp www.utsu.geo.jp やや停滞気味のため、エビリファイが新規追加となりました。これの副作用でダウンしてたりするのですが、それはまた別の機会に書こうと思い…

【本家更新まとめ】2017年10月 第5週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。 www.utsu.geo.jp 今週は服薬記録しか更新しませんでした。調子イマイチ、気力もイマイチでちょっと停滞してます。