このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年7月 第2週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は定期ものプラスアルファ。

早くも蚊が出てきました。
耳元で飛ばれて睡眠妨害されました。
蚊取り線香を焚いて、耳栓して寝ました。
翌日以降、蚊の気配はないので、蚊取り線香で撃退できたようです。
今年の夏は対策しないとダメかもですね。

あとは診察がありました。
いつも通りな診察で、特にもんだいなし。
運動量については今後の課題に挙がってきました。
仕事との兼ね合いもあるので、難しいところですね。
まだ体力、気力面が万全ではなく、1日でできることがかなり制限されているので、そこが解決してくるとまた違うかもしれません。