このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年5月 第1週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は定期の更新のみ。

診察がありました。
特に問題なく、いつも通りな感じでした。
約1年ぶりに血液検査を。採血は苦手です。
次回結果が聞けると思いますが、特に問題ないといいなぁ。

記事にはしてませんが、ランサーズで新規にお仕事を受注しました。
初めてというのはドキドキするもので、この感じは苦手だったりします。
やりはじめれば何とかなったりするのですけどね。
とりあえず、がんばります!