このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年2月 第3週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は少し更新多めでした。

自立支援医療に所得区分と言うのがあります。自己負担額の上限額が決まるものなのですが、これの変更は手続きが必要なのです。
で、先日手続きをしたら負担上限が10,000円から2,500円になりました。
それは大変ありがたいのですが、遡っての返還はなしとのことで、75,000円近く負担軽減ができたのにと。
この辺の精度は自分でちゃんと把握しないと損をしてしまいますね。
いい教訓になりました。

他には確定申告を提出しました。
初めての確定申告でなかなか大変でしたが、無事に提出できてよかったです。
わからないことを調べながらやると体力の消耗が激しいですね。

あとはモンテールのモークリームを食べたので感想を記事にしてみました。
こういうので検索流入が増えたりするのかなぁと実験的な意味も込めて。
ブログの流入ツイッターブログ村がほとんどなので、検索流入になるものが欲しいなと思いまして。