このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年10月 第2週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は定期と雑記を少し。

少し前まで、真夏日だなんだと言っていたのに、急激に気温が下がってきました。
ものすごく低いわけではないですが、ちょっと前までとの気温差が大きく、肌寒く感じます。
なので、少しですがヒーターを稼動させています。
体が慣れれば、ヒーター使うほどではないと思うのですけどね。
慣れるまでは、無理は禁物です。
風邪引いたら大変ですから。

皆さまも体調崩さぬようお気をつけください。