このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年6月 第1週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は診察がありました。
特に問題なく、平常どおりな診察でした。
安定しているのはいいことですわ。

あとは、少し久しぶりに質問箱へ質問をいただきました。
診察で不安に思ってることや困っていることを医師に伝えていいのか、泣いてしまってもいいのかという質問でした。
関係が悪化するかもって思うと、怖くなってしまうところですね。
とはいえ、より良い治療を目指すなら思ってることを伝えるのは大事かなと。