このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年5月 第3週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は診察がありました。
血液検査の結果が出たのでが、中性脂肪コレステロールの値がやや高め。
地味にショックでした。
健康だったころは、低すぎるという診断が出てたので。
まあ、そのころと比べると20キロ近く体重増えてるし、仕方ないところですけどね。
今は体を元に戻すことが優先です。
体力の補強という点でも多少は体重あったほうがいいですしね。
とはいえ、もう少し痩せたいのが本音だったりします(苦笑)