このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年4月 第4週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は定期の更新とお昼ご飯に食べたものレビューが2本。

GWですが、私はいつもと変わらずな生活を送っています。
お天気が不安定なので、ちょっと外出が控えめ。
もう少し外出して行きたいところです。

今月は平日のどこかで電車に挑戦したいと密かに思っていたりします。

 っと、そうだ令和を迎えましたね。
平成最後の食事はカップ麺ですが、元号越しそばにしました。
令和最初の食事は、冷凍のからあげ。なんとなくお肉にしたいなぁと思って。
新時代も、うつ病寛解を目指してがんばっていきます。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m