このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年4月 第3週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週はよく更新しました。

本家ブログに置いてる質問箱にミルタザピン(リフレックス)の副作用について質問をいただきました。
主に服用し始めたころに出た、眠気などについて記事にしました。
そのお礼のメッセージをいただき、嬉しかったのでそれも記事にしました。
自分の経験したことが誰かの役に立つというのはとても嬉しいものですね。

外出に関して、隣駅まで歩いて行けました。
約2年、やっとという感じですが、達成感もあり嬉しい出来事です。
これに慣らしつつ、いけそうなときに電車に挑戦するのが次の目標です。
電車、、、ハードル高いなぁ(苦笑)

今週は診察もありました。
これと言って大きな問題もなく、通常通りの診察でした。

着実に一歩ずつ回復していきたいです。