このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年3月 第4週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は診察でした。
特にこれといって問題もなかったのですんなり終わるかなと思ったのですが、今後を考えた問診でいつもと同じくらいの診察時間になりました。

桜の開花宣言もされたので、近くの公園まで桜を見に行ってきました。
3年ぶりの桜鑑賞。
こういうことをするだけの気力が戻ってきてるのだと感じられる良い機会になりました。
まだ満開という感じではなかったので、余力があればもう一度、見に行こうかなと考えてます。