このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年3月 第3週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は定期のものと障害年金関連の記事を書きました。

障害年金はもろもろの書類の用意が完了したので、母に渡し、年金事務所へ提出してもらいました。
特に大きな修正もなく、受け取ってもらえたようで、一安心です。
あとは結果を待つのみですが、あまり期待はしないほうが良さそうです。
一人暮らしで2級の認定は難しいと年金事務所の方から言われたとのことで。。。

書類の提出が完了したので、各書類についてのTipsも書きました。
大したことは書いてないですが、どういう書類で、どういったところを気をつけたかなどをまとめてみました。
備忘録も兼ねてますが、これから障害年金を申請する方の役に立てば幸いです。

桜の開花宣言がされ、暖かい日も増えてきて嬉しい限りです。
ぼちぼち日中に散歩などもしていきたいと考えてます。