このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2019年2月 第2週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

www.utsulog.com

今週は診察でした。
障害年金とランサーズでのお仕事についての話が中心でした。

障害年金の診断書で日常生活がどの程度できるかというのがあり、それについての問診に結構時間がかかりました。
私の場合、外出への不安による不自由が大きく、それ以外は調子が良ければ問題なく、調子が悪いと全然できないと、どのように書けばいいのかと先生も悩んでいらっしゃいました。

まともに働ける状態ではないので、障害年金の受給ができるとありがたいのですが。。。