このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2018年10月 第4週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

今週はよく更新しました。

質問箱に質問をいただきました。
お買い物や荷物の受け取りについて緊張しますか的な質問です。

他にはやっと駅まで外出できるようになったというお話やダイエットにはカロリー制限が一番効果あったというお話。

外出はまだまだですが、確実に良くなっているのが実感でき、とても嬉しい出来事でした。
しばらくは駅までの外出を繰り返して慣らしていくつもりです。

ダイエットはスルピリド服用してからずっと体重が増加していて悩みの種だったのが少し改善して本当に安心しました。