このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【本家更新まとめ】2018年7月 第1週

外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記(本家)での更新まとめです。

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

今週もよく更新しました。

暑さのため寝付きが悪かったり、そのせいか日中のやる気がなかったりと気力面で少し低下気味の週でした。

あと診察がありました。
炭酸リチウム(リーマス)の服用前くらいに回復し、安定してきたので、特に薬の変更もなしで経過観察となりました。
前回、血液検査をしてから1年ほど経つので、検査することになりました。
採血は何度やっても苦手です(苦笑)

最近、ブログ村のランキングポイントが増えてます。
ランキングに固執はしてないですが、押してもらえると励みになります。
押していただき、ありがとうございます。