このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

本家更新お休み

どうにも先週から気力低減中。
書くネタがない訳では無いけど、面倒だったり、まとまらなかったり。

※以後、思いつくまま書いた取り留めのない文章が続きます。(初めて文字装飾しました(笑))

回復してないわけではないのだろうけど、元から何もしなくていいなら何もしたくない性質で、一度ぐだっとした過ごし方するとなかなか戻ってこれないです。

家事など最低限のことはできてるのでまだ良いかな。
やる気、売ってないかなぁ。
学生のころ、そんなことよく言ってた気がします(苦笑)

動く理由、がんばる理由を見つけるのが良さそう。
とはいえ、最終的にそれ意味あるの?ってなっちゃったり。(突き詰めてくと、どんなことも意味ないって結論に…)

思いつくままに書いたら、本当にとっ散らかりますね(苦笑)
乱文失礼しました。

首やら頭痛いのも動くのが億劫になる原因のひとつですね。
首を捻じ切りたくなります。
物理的にアカンことになるのでしないです。
無理にぐーっと伸ばすとそれはそれで筋を傷めて悪化するので、安静にしとくしかないかな。
傷とかの治りが悪いのかしら…。

…さらに、乱文続いてしまいました。
今度こそ失礼しました。