このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【服薬記録】リフレックス5週目

本家にて「【服薬記録】リフレックス5週目(7月9日~7月15日)」の記事を書きました。

www.utsu.geo.jp

薬の効果よりも、外出訓練、急な来客などで負荷がかかり過ぎてしまい、それが残ってるという感じです。
その辺もうつ病の症状といってしまえば、リフレックスの効きが弱いということなのかもしれませんが。
次、増量になる予感です(汗)

首の痛みはスミルスチックを塗るようになってから改善していると思います。

最近、就寝時に暑かったり、発汗が酷かったり、寝付けないのはちょっと気になるところです。
実際に暑いからというだけと言い切れない感じで。
数日は様子見るしかないですね。