このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【服薬記録】リフレックス2週目

本家にて「【服薬記録】リフレックス2週目(6月18日~6月24日)」の記事を書きました。

www.utsu.geo.jp

リフレックスは割りと合ってるのかなという感じはしてます。
副作用とされる眠気、食欲増も私には良い効果になってますし。

それはそれとして、薬が原因ではないと思いますが、首が痛いです。
寝違えたのを悪化させたようなそんな感じで、頭痛もしたり。
元から首を痛めやすかったのですが、うつ病になってから頻度が高い、、、というよりは慢性化してる気がします。

お薬はともかく、この辺は日常生活を試行錯誤して改善していく必要がありそうです。
ストレッチしてみたら、悪化して痛みが酷くなり、頓服で処方してもらってるカロナールでも治まらない頭痛に襲われました。

今度は無理な動きをしないように気をつけてみたいと思います。