このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

外出訓練したり、落ち込んだり

本家のほうで、外出した記事を書いたり、落ち込んだ話を書いたりしてました。

www.utsu.geo.jp

外出は相変わらずたいした距離ではないものの、頓服(ロラゼパム)を使わずだったので、少し前進できたのかなと。
なぜこんなに外出に対して怖くなったのか覚えてないのですが、ついでに外出に対しての恐怖も忘れてくれるといいのにと思ったり。
少しずつ、時間と距離を延ばして行きたいところです。

落ち込んだ話はなんと言うか、そんなので落ち込むなよと。

www.utsu.geo.jp

www.utsu.geo.jp

まあ、うつ病になる前から人に嫌な思いをさせたりすると凹んでたので、さらにというところなのでしょうか。
そんなに人のこと気にしなければいいのにと思うのですけど。。。
根っこの性格はそんなに簡単には変わらないですね。