このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

【服薬記録】リフレックス1週目

本家にて「【服薬記録】リフレックス1週目(6月9日~6月17日)」の記事を書きました。

レクサプロからリフレックスへ変更しての一週目です。

リフレックス、最初の眠気はなかなか大変でした。
日中、眠くて、気づいたら寝てることもあったり。
休職中でしなくてはならないものがないので、寝てしまっても問題はないのですけどね。
ただ、日中眠ってしまって、生活のペースが崩れるのは嫌なので、眠らないようにしてました。
起きて何かするほどの気力はないので、ベッドで寝ないようにしつつ倒れてたり(苦笑)

リフレックスを服用している他の方のブログなども支えになりました。
私の副作用の出方はまだいい方だったようで、なら「もう一日がんばってみよう」という感じで慣れるまで継続できました。
ブログを書いてる方はそういうつもりはないとしても、この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
同じ薬を服用している方の話などがすぐに見つかるのはネットが発達したおかげと改めて実感します。

とりあえず、初期の副作用は落ち着いたようで、若干眠い気もしますが、レクサプロよりも効果を感じてるので継続になるのではないかなと思います。