このブログは同名の「外出恐怖・対人恐怖・うつ病治療記」の別冊になります。
本家はこちらになります。

イライラ

昨日は本家の更新できず。
さすがに3日連続で部屋の前で道路工事は結構キます。
車のエンジン音がうるさくて、地面掘ったり固めたりで揺れてで、気分悪くなる。
自分が原因ではないし、工事の方もお仕事でやってるので悪くないし。
悪役のないことにただ耐えるのはなかなかツライ。
気分悪いけど、久しぶりにイライラ。
イライラという感情が出てきてるのは良いことなのかなと思ったりも(苦笑)

工事、早く終わってください(祈)
気分悪いと食事もあまり食べれなくてそれも困るのよ。

気分悪いと書いてて、以前会社への連絡で「気分悪いので休ませてください」を「機嫌悪いので休ませてください」と伝えそうになったという、どうでもいいことを思い出しました。
機嫌悪くて休むとかなかなかですね。

あまり考えずに文章打ってしまいました。(こちらは別冊なのでそんなのもありかなと思ったりも…)

乱文失礼しました。